今日のもやもや感。 | へなちょこ忍者、相模☆キリ丸、只今参上!!!

今日のもやもや感。

こんな大雪は本当に久しぶりですな。


ベランダの
手すりにも40㎝は積もっていた。

こーゆー日に仕事がないのはラッキー。
一日中引きこもり。

夜になって、雨もやんでるし、ちょっと近所のスーパーに行ってみた。

普通なら歩いて15分位の道が倍近くかかってしまいました。

歩道はほとんど除雪されておず、車道を、車の轍を頼りに歩くしかなかった。
しかも、雪水?雨水?逃げるところがなくて、
5~10㎝ほど水没。

で、今日、生まれて初めて、スリップで動かなくなってしまった車を押すのを手伝った。
残念ながら、自分一人が押すだけでは何ともいかず、通りかかった近所の人がスコップを持って来てくれたので、とりあえずお役御免。
その場は任せて立ち去った。

ところで、そんな中、運転手のお父さんがそとに出て奮闘していましたが、よく見ると、お母さんと小学生位の子どもが車中に。

ずっと乗ったままでした。

んーーー、どうなんだろ。

そんなもんなのか。



Android携帯からの投稿