ピザ。 | へなちょこ忍者、相模☆キリ丸、只今参上!!!

ピザ。

北関東も雪ですなあ。

昨日出かけておいて良かった。


昨日の朝、急にシェーキーズのピザが食べたくなり、いてもたってもいられず、湘南新宿ラインに飛び乗りました・・・(;´Д`)


シェーキーズと言えば、昔ならまだあちこちにあり、八王子やら、今の住まいで比較的近く、大宮にもありました。
今はかなり店舗も縮小して、都内なら10店。
埼玉県に至ってはゼロですよ。
そんな中栃木に2店、茨城に1店あるのは悔しい限りです。なんでやねーーーんo(T□T)o!!

てな訳で、池袋で降りそこね、新宿の店に初入店。

ようやくターゲットにありつけました。




ピザ!!

これですょ、これ。

今時ピザなんて旨い店があちこちにありますが、やっぱり、ここのピザが好き(*´ω`*)
スパゲッティのバジリコ、そして、油っぽいポテトも。
まったく、このジャンキーな感じがたまらなく好きです。
20年前の学生時代より変わらない感じがいい。
嬉しいなO(≧∇≦)O


そして20年経った今も変わらずの食べ過ぎ。。。


Android携帯からの投稿