世界3大スポーツの祭典の一つ

ラグビーW杯いよいよ開幕。

 

 

オープニングゲームとして

日本代表がロシア代表と対戦しました。

 

結果は30-10で勝利!

最初は、「え!どうなのぉ~大丈夫かぁ~」、と、

ちょいと心配しましたが、余計な心配でしたネ!

 

このラグビーW杯も思い返せば

新国立競技場での開催を予定していたのが

「すったもんだ」があり、結果、開催までには間に合わない!

何ていうことがありましたねぇ~

 

目標はベスト8という日本代表!

是非とも悲願を達成してもらい、

今夏、自然災害が多発し、

また、悲惨な事件・事故が発生し、

悲しい出来事が多い中、

日本に元気・勇気を

もたらしてほしいですね!

 

あっ、そうそう、ということで、スポーツが盛んな秋ではありますか

ドライブにも最適なシーズンを迎えます。

 

そこで、愛車の夏の疲れをケアーするとともに

これからのドライブシーズンへ向けて

愛車の点検・整備を実施してみてください。

 

バッテリー・エンジンオイル・ワイパーなどなどなど・・・

意外と、限界を向かえているかもしれません。

 

そんな時は・・・

 

相模原市橋本 アリオ橋本店 から車で1分!

指定整備工場の有限会社サガミカー工業まで

お気軽にお立ち寄りください。

 

みなさまのご来店、お待ちしております!