2023年8月20日(日)通常練習&BBQ・川遊び | 相模ボーイズ小学部

相模ボーイズ小学部

もっと野球を好きになろう!

こんにちはルンルン

相模ボーイズ 小学部です!!

今日の選手達は、何だか朝からソワソワキョロキョロ



グランドの横では、保護者だけでなく

監督やコーチも一緒に、

イベントの準備を進めています。



選手達もグランドの水撒きをお手伝いウインクラブラブ






午前中は練習をして、午後からは

いよいよお楽しみのイベントですキラキラ



お肉や焼きそばで、

お腹いっぱいになった後は、

皆が大好きな川遊びルンルン


野球少年も野球少女も

大はしゃぎ爆笑飛び出すハート


中三田グランドは

中津川の河川敷にあるので、

夏の暑い日には

川遊びをする事があります!!


合間に、アイスを頂きながらもぐもぐラブラブ

今日も大人が付き添い、

安全に楽しく遊べましたウインクスター 





川遊びの後は、

スイカ割りで盛り上がりましたスイカ笑い



今日は、卒団生の保護者の方々から

スイカ🍉やジュース🍹、塩分チャージに

アイス🍨の差し入れを頂きましたラブ気づき


本当にありがとうございました!!



■■■■■■■■■■■■

選手募集中⚾️

相模ボーイズ 小学部 は、神奈川県厚木市に専用グラウンドを持つ、小学生の硬式少年野球チームです。

神奈川県・東京都在住の小学生16名
(6年7名、5年1名、4年2名、3年4名、2年1名 、1年1名 7/20現在)で活動中😄

硬式野球に興味がある❗️硬式野球をやってみたい❗️小学生募集中😆体験・見学は↓メールに連絡下さい。

アポなしでの体験、見学も大歓迎❗️通常練習時、中三田グラウンドに直接お越し下さい。
(小学部グラウンドは中学部グラウンド奥になります。遠征等でグラウンド不在の場合あります。)

お待ちしてます🤚

 
⚾️連絡先

 事務局メール


 ⚾️公式HP


 ⚾️専用グラウンド