2023年7月30日(日) 北総カップ(ジュニア) | 相模ボーイズ小学部

相模ボーイズ小学部

もっと野球を好きになろう!

こんにちは晴れ

相模ボーイズ小学部です野球

今週は北総ボーイズさんが主催している北総カップに都筑中央ボーイズさんと横浜青葉ボーイズさんと一緒に合同チームを組んで参加させていただきました⚾️


この日のためにジュニアはレギュラーのお兄さんたちの力を借りてゲーム形式の練習をたくさんしてきました!
レギュラーのお兄さんたちにいい報告ができるように頑張るぞー💪

まずはリーグ戦突破だびっくりマーク
第一試合
VS北総ボーイズ



第一試合ということもあり選手たちの動きがあまり良くない様子💦


結果は、神奈川連合5-19北総ボーイズと負けてしまいましたショボーン
リーグ戦なのでまだ試合はあります。
気持ちを切り替えて次の試合勝つぞー‼️

第二試合
VS荒川・東京足立ボーイズ





選手たちの緊張が解けたのか、いつもの動きと大きな声が出てきました❗️
都筑中央ボーイズの選手が2本のホームラン、相模の選手もフェンス直撃のツーベースヒットなど打線が繋がり結果は、
神奈川連合18-14荒川・東京足立ボーイズと勝利👏

目標だったリーグ戦をA組2位で突破することができましたおねがい
昼食を食べてから決勝トーナメントなので、選手のみんなはたくさん食べていっぱい遊んでリフレッシュタイムです照れ



決勝トーナメントはB組1位の東京江戸川ボーイズ
との試合。



この試合では守備の好プレーがたくさん出ましたキラキラ
結果は
神奈川連合9-6東京江戸川ボーイズと接戦で勝利しました👏
なんと初めての決勝戦進出となりました!爆笑


決勝戦はリーグ戦第一試合で戦った北総ボーイズとです💦
リベンジということもあり選手たちのやる気もすごいです❗️   





結果は
神奈川連合9-26北総ボーイズ
残念ながら負けてしまいましたえーん

負けてしまいましたが初めての準優勝爆笑
選手たちは初めてのメダルに大興奮びっくりマーク




優勝は出来ませんでしたが選手たちは暑い中、1日楽しそうに最後まで野球を頑張りました👏
次は優勝出来るように日々の練習を頑張ろー爆笑


■■■■■■■■■■■■

 

選手募集中⚾️

 

相模ボーイズ 小学部 は、神奈川県厚木市に専用グラウンドを持つ、小学生の硬式少年野球チームです。

 

神奈川県・東京都在住の小学生17名

(6年7名、5年1名、4年3名、3年4名、2年1名 、1年1名 7/8現在)で活動中😄

 

硬式野球に興味がある❗️硬式野球をやってみたい❗️小学生募集中😆体験・見学は↓メールに連絡下さい。

 

アポなしでの体験、見学も大歓迎❗️通常練習時、中三田グラウンドに直接お越し下さい。

(小学部グラウンドは中学部グラウンド奥になります。遠征等でグラウンド不在の場合あります。)

 

お待ちしてます🤚

 

 

⚾️連絡先

 

 事務局メール

 

 sagamihara_eagles@yahoo.co.jp

 

 ⚾️公式HP

 

 https://www.netto.jp/sagami-boys_ele

 

 ⚾️専用グラウンド

 

 相模ボーイズ中三田グラウンド