7月22日(土)通常練習 | 相模ボーイズ小学部

相模ボーイズ小学部

もっと野球を好きになろう!

こんにちは、相模ボーイズ小学部です。

 

小学部は4年生から6年生の硬式ボールを使うレギュラーチームと幼稚園から3年生までのTボールという柔らかいボールを使ったジュニアチームがあります。

 

普段から始めの準備や挨拶、アップは一緒に行なっています。

 

今日はまず、翌週に北総カップというTボールの大会を控えたジュニアチームがメイングラウンドで練習をしています。

 

 

狙うはやっぱりホームラン!

 

その間レギュラーチームは、、、

 

サブグラウンドのピッチングチームと

 

 

ゲージのキャッチャーチームで分かれて特訓です。

 

ジュニアチーム、レギュラーチームそれぞれに合わせた練習ができます。

暑い日が続くけど、みんなたくさん練習してがんばりました!

 

小学校は夏休みですね!

体験はいつでもウェルカムなので気軽に問い合わせください。

一緒に野球をやろう。