2023年7月8日(土)三河一宮大会 | 相模ボーイズ小学部

相模ボーイズ小学部

もっと野球を好きになろう!

こんにちは!!

相模ボーイズ小学部ですグッド!

 

今週は遠征です車

 

 

愛知県で行われた三河一宮大会に参加してきましたチョキ

広い三河一宮ボーイズさんのグラウンドびっくり

 

 

長距離運転のお父さんたちのグラウンド整備もあり気持ちよく野球ができますねグッド!

 

この日は普段対戦しない相手との試合で楽しみです。お相手いただくのは岡崎中央・小坂井合同ボーイズさん。愛知の名門チームとの対戦ですチョキ

 

 

 

試合前の準備にも力が入ります。

試合は後攻相模の先発エースの力投で初回を0封100点

 

 

しかし2回の表代わった2番手投手がつかまり7失点えーん大差を追いかける展開となりますあせる

追う相模も必死の攻撃グー

 

 

 

5番打者の2安打の活躍もあり得点を重ねますが、取った分を取り返され点差が縮まりません…。

それでも4回表は2投手の継投で無失点に抑え流れを必死に呼び戻しますメラメラ

 

 

何とか逆転したいところでしたが、4回の裏を0点に抑えられコールド負けとなってしまいました。先週からの悪い流れを引きずったままこの試合も力を発揮することができませんでした。7月は大会ラッシュ。月末には次の大会も控えています。それまでにいい流れに変えていこうグー

 

…という誓いをしたところで今夜はみんなでお泊り爆  笑

 

 

チームメイトと泊まる機会なんてとっても貴重だよねウシシみんな楽しく過ごすことができましたグッド!

 

グラウンドを提供して下さった三河一宮ボーイズさん、大会を主催いただいた愛知県東支部の皆様、対戦いただいた岡崎中宗ボーイズさん、小坂井ボーイズさん、宿泊先の愛知県青年の家の皆様本当にありがとうございました!!

 

■■■■■■■■■■■■

 

選手募集中⚾️

 

相模ボーイズ 小学部 は、神奈川県厚木市に専用グラウンドを持つ、小学生の硬式少年野球チームです。

 

神奈川県・東京都在住の小学生17名

(6年7名、5年1名、4年3名、3年4名、2年1名 、1年1名 7/8現在)で活動中😄

 

硬式野球に興味がある❗️硬式野球をやってみたい❗️小学生募集中😆体験・見学は↓メールに連絡下さい。

 

アポなしでの体験、見学も大歓迎❗️通常練習時、中三田グラウンドに直接お越し下さい。

(小学部グラウンドは中学部グラウンド奥になります。遠征等でグラウンド不在の場合あります。)

 

お待ちしてます🤚

 

 

⚾️連絡先

 

 事務局メール

 

 sagamihara_eagles@yahoo.co.jp

 

 ⚾️公式HP

 

 https://www.netto.jp/sagami-boys_ele

 

 ⚾️専用グラウンド

 

 相模ボーイズ中三田グラウンド