ここ最近、ブログアップ出来ませんでした(>_<)。


 珍しく、最近はネタがいくつか有ったのでまとめてみます。


 東京の町田に在る<蒙古タンメン中本 町田店>。


01 蒙古タンメン中本町田店


 色々なうわさを聞きますが、僕は初めてのお店。


 お昼ジャストに行ってしまい少しだけ待ちました。


02 蒙古タンメン


 看板メニューの『蒙古タンメン』食べたです。


 味噌タンメンの上に辛子麻婆豆腐が。


 麻婆の辺りの麺を、一口食べてむせました。


 「ゴホッ」


 辛?!


 最初こそむせましたが・・・(笑)


 慣れてくると麺に絡むスープの辛さが美味しいです。


 町田は、色々有って好きな街・・・。また来ます♪


 と、話は次に移ります。


 <ららぽーと横浜>(横浜線の鴨居駅が最寄り)へ。


03 ららぽーと横浜


 実写版映画『ルパン三世』を見に行きました。


04 実写版ルパン三世


 ◇◆キャスト◆◇


 ルパン三世・・・小栗旬  次元大介・・・玉山鉄二


 石川五ェ門・・・綾野剛  峰不二子・・・黒木メイサ


 銭形警部・・・浅野忠信



 ストーリー、ドタバタ感は有るけど。


 ルパンファミリーのキャラは、しっくりきて良い。


 僕的には、次元と五右衛門が特にカッコイイです♪


 お話自体より、キャラが立っていることに好感が持てました。


 ず~っと、実写になるとどんなかな~。と思っていて。


 やっと見れた♪


05 ルパン三世パンフ


 パンフレット買っちゃいましたニコちゃん


 ららぽーと横浜。せっかく来たからには・・・。


 ミリタリーなファッションアイテムも見たい。


 <AVIREX>(アヴィレックス)に。


 ネットで、チェックして行ったスマホケース。


 あと、フライトジャケットMA-1の新しいモデル。


 有りました。カッコイイ(#^.^#)。


 ジーンズに合いそうな、青いスマホケースを購入しました。


06 AVIREXスマホケース


 家に有るBULLETのバナナバッグと、肩当てに装着。


 (↓)こんなんですよ♪


07 BULLETバナナバックに装備


 見た感じは割と好き。


 後は使い勝手を実際に使って、いろいろ試してみます♪

 

 でも、ここの所遊び過ぎたので・・・節約せねば。


 外は暑かったけど、映画館の中が冷えて。


 そのせいか、少し体調を崩しました。良く寝て治します汗


 最後まで読んで下さってありがとうございますありがとう


 ではキラキラ


ペタしてね