お休みだったので、今日は、らくがきしたですよ♪


terutan 2014 0923c+408


 (↑)この全体像だと、キャラが小さくなっちゃいますね。


 (↓)キャラをアップにしてみます。


terutan 2014 0923c2+408


 こんな感じです。僕のオリジナルの男子&女子学生。


 ラフスケッチ的な物を友人が見て。


 「背景も描いたら?」とすすめてくれたので。


 珍しく描いた背景は、銭洗弁財天の提灯と鳥居の一部。壁。


 男性カッコよく。女性、可愛く。王道な・・・wing


 シーンとか、あまり考えないで、勢いで描いてみました。


 守り、守られる。


 相手はいったい・・・。そして、2人はどんな関係・・・。


 背景も描いた♪下手なりに頑張りましたにっこり


 イラスト描きたくなった今日までの流れは・・・


 楽しみに見ていたアニメ『アルドノア・ゼロ』の最終回。


 先日、見て・・・


 「?!」


 想像もしなかったラストに、制作の方々の才能を感じました。


 OP主題歌が凄く好きで、シングルCD買いました。


 僕も僕なりのオリジナルイラスト描きたいと思いました。


 ブログに今日中に出来てホッとします。では・・・ほっ


 最後まで読んで、拙いイラストを見て下さってありがとうございますありがとう


ペタしてね