今日は、相模原市・在日アメリカ陸軍 相模総合補給廠へ。


 家族と、第2回ハワイアンフェスティバルを見に行きました。


00良い天気


 良い天気です。


 が、入口で身分証の確認が有って・・・。


 身分証を持ってこなかった家族が入れなかった(>_<)。


 え!?


 僕だけ入った。お土産買って来るよ!


 兵隊さんに簡単な身体検査と、カバンのチェックを受けて基地内へ。


01第2回ハワイアンフェスティバル


02ケーキ


 フラダンス♪やってました♪


 母に見せてあげたかったなぁ。


03この車


 お?!


04カッコいい


 この車カッコイイ♪


05食べ物屋さん


 食べ物の販売。


06ロコモコ屋さん


 ロコモコとか、色々有りました♪


07グッズ販売


 グッズの販売も有りましたよ(#^.^#)。


08ミリタリー


 帽子やカバン。ワッペンやメダル・・・。ミリタリーなグッズのお店♪


09ネイビー


 NAVY(ネイビー)の帽子買いました♪


10キーホルダー


 楽しみにしていたのに入れなかった母に、ささやかなお土産。


 (↑)写真左の2つはペットボトルにはめて、カバンとかに付けれるホルダー♪


 ハワイアンの葉っぱやホヌ(亀)の柄が入って良い感じです。


11シークゥワサーソーダ


 せっかくだから、ドリンク飲もう。


 シークゥワサーソーダを飲みながら、くつろぎました♪


13黄色い


12軍っぽい


14標識


15信号


 ミリタリーな風景・・・♪今日はこの辺で・・・。


 最後まで読んで下さってありがとうございましたありがとう


ペタしてね