こんばんは。terutan(てるたん)のブログです。


 アニメ、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」。略して「あの花」。


 僕の中で、今ブームになっています(^。^)。


 見たこと無い方にも、おススメのアニメです。最後、泣いちゃいますよ~。


 そんな僕。今日は、時間が有ったのでまず本屋さんへ行きました。


 「るるぶ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(↓)


01 あの花るるぶ


 2軒目の本屋さんでGET♪


 これ、秩父のガイドブックなのですが、「あの花」、舞台が秩父なのです。


 秩父。行ってみたいなぁ。ブログで紹介されている方もいらして。


 今、「あの花」の聖地になっている。


 僕も計画♪実は、友人も誘ってOKもらっているので楽しみ。



 と、ここで、話は移ります。


 今日の昼食。サッポロ一番塩らーめんを作って食べました。


02 塩ラーメン


03 かき玉塩ラーメン


 分かる人には分かる、塩らーめん。もちろん、玉子はかき玉で(↑)♪


 「あの花」のキャラ、本間芽衣子(めんま)が大好きだったかき玉の塩らーめん。


 アニメを見たら食べたくなって買い込んでおいた(笑)。



 今日は、あの花づくしのブログです。午後は雨凄かった。


 イラスト描こう。じんたんとめんまの2人を一緒に描いてあげたい。


 と、描いたのですが・・・うまく描けん・・・。下描き、めんまに見えん。等とめげながら。


 でも、描きたい。・・・完成(↓)。


terutan 2014 0627+408


 笑顔の2人。バランスが訳分からなくなりましたが、何とかこんな。


 「かっけーんすよ。じんたんは・・・♪」


 ・・・ぁあ・・・もう、こんな時間・・・?


 今日は、力尽きました(>_<)。ぺたのお返しが遅れてしまいそうですガクリ


 最後まで読んで下さってありがとうございましたありがとう♪。


ペタしてね