こんばんは。terutan(てるたん)のブログ。イラスト、今日は新作では無いです。


 先月(2014-05-11)に載せたイラストが劣化してるので気になりました。再度編集してここに載せて置こうかと。


2014-05-11

terutan 2014 0511+200+3コピー


 この絵、あれ?何かミスったのかな?結構お気に入りのイラスト。


 ・・・こんな機会なので、僕が過去にブログで描いたイラスト。少しまとめてご紹介してみようと思いました。


 良かったら見てやって下さい(>_<)。


 ※下に行くほど過去のイラストで、左上が日付です。


2014-01-13
terutan 2013 0113+75 66


2013-11-10
terutan 2013 01109+10 411


2013-08-31
miku001 411


2013-06-11
terutan 2013 0611a


2013-01-02
terutan 2013 0102a - 50


2012-01-25
2012 0125改20140607


2012-01-03
2012 0103改20140607


2011-08-06
c00005改20140607


2011-07-23
武将


2011-07-20
a00001改20140607


2011-07-20

a00002改20140607


 我ながら懐かしいです。


 こうやってみると、昔の方がちゃんとペンで描いていて、最近はシャープペンで終えちゃってますね。


 ストーリー作りが楽しくてライトノベルにチャレンジしてみようかな?何て考える今日この頃。


 これは、また寄り道かなぁ・・・。イラストと両立出来たら良いなぁ。


 最後まで読んで、見て下さってありがとうございましたありがとう。それでは、お休みなさいです歩く


ペタしてね