最近、ヴィレッジヴァンガードというお店でイギリスのバッジ、集めてました。


 国旗『ユニオンジャック』のデザインの物や、二階建てバス、I ♡ LONDON


と、デザインされた物等。そろって良い感じ♪


 で、そろそろカバンに付けてアイテムとして使いたいな~。何て思って。


 トートバッグとかにかな~?何て思っていたのです。


 なので、ちょっと前に古着屋さんに入って、合うバッグ無いかな?と探したら、


たまたまEDWINのバッグに巡り合いました。


 トートでは無かったのですが、使われている色が、イギリスの国旗と一緒。


しかも800円・・・買った!巡り合う運命だった感じですキラキラ


 で、カバンにバッジ付けて完成したのがこちら↓♪


 terutanのブログ-01 イギリスバッジバッグ


 ↓ちなみに、こんな缶バッジ♪


 terutanのブログ-02 イギリスバッグ


 バッジが一個確か210円だったので、×10個。カバンよりバッジの方が高


い(笑)。


 僕的にはかなり気に入っていて、最近良く使ってます。


 今日は、このカバン持って、ユニオンジャックがあしらわれた七分袖のTシ


ャツと合わせて使い、散策してきました。


 途中、あいにく雨が降ってきましたが、折りたたみ傘さして行軍続行。


 歩く 歩く 歩く 歩く 歩く 歩く 登場


 terutanのブログ-03 海老カツバーガー


 久しぶりに、モスバーガーなぞにも寄って、海老カツバーガーとジャスミン


茶いただき、ユニクロでドライイージーハーフパンツ買ったり、休日のひと時


を楽しみました(*^。^*)おんぷ


 最近、体力無いので散歩を継続して基礎体力を付けよう等と画策中です。


 がんばろうえ゛!


 最後まで読んで下さってありがとうございました♪