お腹がすいて、久しぶりに町田のモスバーガーに入りました。


 そしたら店員さんが、その町田駅ターミナル口店限定のバーガーをすすめ


てくれた。


 ほう。6月8日~6月17日の店舗限定ですか?


 そんなのもあるんだ?じゃあ、それにしよう。という心の流れに。


 『ぜいたくモスチーズバーガー』


 terutanのブログ-01 ぜいたくモスチーズバーガー


 ↑ハンバーグが2個入っていて、チーズとトマト、レタスとボリュームが。


 大きすぎて食べにくかったけど、美味しかった♪



 お店を後にし、目的地。ダイエーに。


 『ザクとうふ』。今日GETです♪


 アニメ機動戦士ガンダムに登場するMS-06ザクの頭部をかたどったお豆腐。


探していたら、知人が売っている場所を見つけて、教えてくれました。


 terutanのブログ-02bPOP一機


 terutanのブログ-02 ザクとうふ


 売り場。袋に入ったザクとうふ。1個じゃなくて、1機と書いてある。こだわりが


良いですね。では、1機購入♪



 時は移り、夕食。ザクとうふが食卓に。


 terutanのブログ-03 ザク容器


 袋の裏に、


 「キヌとはちがうのだよ、キヌとは!!」と、ランバラル調なセリフが書かれて


いて(笑)。


 terutanのブログ-04 とうふ中身


 ザクの形。枝豆の味のお豆腐いただきました(>_<)♪


 探し続けたザクとうふを食べれてやっと、納得♪


 とりあえず、めでたしです(#^.^#)。