今日のおやつは?


 『おめで鯛焼き本舗』さんの鯛焼き。つぶあんです。


 昨日、父がお土産に買ってきてくれました♪招福と字が鯛焼きに入っていて


おめでたい。


 袋に、「笑う鯛には福来る」と書かれていて、ほのぼのです。


 ↓鯛焼きです♪少しトーストして、美味しくいただきました♪


 terutanのブログ-00ゑびす鯛焼き


 夕食は、家で麻婆豆腐。それと、豚肉、タケノコ、ピーマンの炒め物。


 terutanのブログ-01夕食麻婆


 良い香り♪中華ですね。麻婆豆腐が辛くて、それでいてマイルド。美味しかっ


たです♪ご飯がすすみました♪


 美味しかったので、思わずブログにUPしちゃいます(#^.^#)。


 食後に、冷えた桃が有って。


 terutanのブログ-02桃


 辛い麻婆の後の桃は絶品でした♪桃、もっと食べたかった~~。


 家族で食べるとあっという間に1つの桃は無くなりました(笑)。幸福な余韻に


ひたり、ごちそう様です♪


 以上が、今日の我家の甘味と夕食でした♪