今日は、おやつにFLO PRESTIGE(フロ・プレステージュ)というお店のレアチーズパイをホールで買っちゃいました♪大奮発。美味しいと良いな~。


 ここは、タルトとか、シュークリームも売っていて、シュークリームが凄く美味しかった。でも、今日は店頭のレアチーズパイを見たら試してみたくて・・・。(*^。^*)


 ↓レアチーズパイです♪


 terutanのブログ-00レアチーズパイH


 じっくり低温で焼き上げ、レア状に仕上げたパイ。チーズのコクと風味を引き出し、さらにサワークリームを入れてさっぱりと。とあります。


 さっそく、写真を撮ってカット。アールグレイアイスティーを添えて、おやつに家族といただきました♪


 terutanのブログ-02アールグレイアイスティーと


 美味しかったです♪レアチーズがクリーミー。パイの食感も良いです。これは、冷やしたらもっと美味しいと思います。夕食後、冷えた頃続きを食べよう♪


 家族も喜んでくれて良かったです♪


 今日は、ドン・キホーテにも行ってきたのですが、ヒゲ剃りの替刃を求めに。そうしたら、こんなものが有りました。『Schick×ヱヴァンゲリヲンキャンペーン 第一弾 限定フィギュアスタンドセット』。!?


 terutanのブログ-03Schick×エヴァンゲリヲン


 買わねば!?買っちゃいました(笑)。レイ フィギュアスタンド+シック ハイドロ5ホルダー(替刃1コ付)+ハイドロシェービングジェルのセットでした。う~む。こんな物が出ていたとは・・・。あなどれん・・・。


 第一弾とのこと。続きもチェックしなくてはと思います。ヒゲ剃りが増えていく~。


 読んで下さってありがとうございました♪それでは・・・。