こんばんは。terutan(てるたん)です。


 今日は久しぶりに、イラストをUPです♪


 着物を着た女性。少女かな。シャープペン描きで止めておきましたが。


 ↓顔はこんな感じです。顔を描くのは好きです。久々でした~。


 terutanのブログ-着物少女顔UP


 ↓全身はこんなです。シャープペン画なので、拡大しないと薄いですが。


 良かったら見てやって下さい。


terutanのブログ-着物少女全身


 漫画のテルマエ・ロマエ。1巻から4巻まで読みました。とても面白かった


です。画風とストーリーがマッチしていて絶妙・・・。阿部寛さん主演の映画


を先に見ましたが、その原作の、漫画。傑作です♪続きが気になる~。



 触発されて、僕も全然テルマエ・ロマエとは関係無いですが、イラストを描


きたくなって。今回は、着物のイラストを描いてしまいました♪


 最近、ストレスが溜まってしんどい日も有りますが、週末は出かけたり、好


きなイラストを描いたりで少し発散・・・。


 それでは・・・つたない絵ですが、見て下さってありがとうございました~♪