この週末は、読書と決めていましたが・・・。どうなったか?


 土曜日はほとんど趣味で漫画描いてました。ファンタジー漫画(?)フフッ。


読むんじゃなくて描いてたのです。


 ネームには出来てたので、今回の分は原稿へ下描きして起こしました。作業


にトレース台が大活躍♪


 ふぅ・・・3枚下描き終了。後は線入れか。扉絵も1枚描かないと。


 作業スピードが遅くて大変~。途中で、漫画以外のことがしたくなって、買い


物に行ってしまったり。ううぅ・・・。集中力無いな・・・。



 日曜日は昼過ぎまで熟睡してしまい、驚きました(>_<)。


 こんなに寝てしまうなんて。でも、大分疲れが取れた気がします。


 起きてからはピグライフ(自分の庭、農園を作るゲーム)です。


 やっとクローバーのクエストでテーブルセットがGET出来ました。喜んでいま


す♪取れるまで大変でした汗


 terutanのブログ

 ↑ピグライフで喜ぶterutan(僕)とGETしたテーブルセット♪


 アメーバは、ピグ ・ ピグライフ ・ ブログと全部やると、結構大変だけど面白


いです。はまるとやばい(!?)。


 やると決めていた読書は、サライ2012年6月号のビートルズ特集の記事は


読めました。ビートルズの曲をかけながら読みましたが、記事の内容面白かっ


たですキャー


 週末も終わり。明日から月曜日。また、一週間がんばります。


 読んでくださってありがとうございました(#^.^#)。