今日は、木々が綺麗でした。『木もれびの森』を思わず撮影。


 terutanのブログ-01 木もれびの森


 目に優しい綺麗な緑葉に自転車を止め、しばし立ち止まりました。


 ここは、かながわの美林50選に選ばれているそうです。


 昔はよく、お散歩で愛犬の柴犬を連れて来ました。夏は蚊に刺されて大変


でしたが(笑)。


 そんな僕ですが、最近、体が疲れっぽいヨロヨロ


 早く寝てもなかなか起きれない・・・。


 う~ん。大丈夫かな?リポビタンとかオロナミン飲んだ方が良いかも・・・


 等とブログを打っていたら、さっき、雷が凄い音で落ちました・・・


 う~ん。ノートパソコンだからコンセント抜いてやっていますが。こっちも


大丈夫かな汗



 今日はこの後、NHKのPM10:00からやる『歴史秘話ヒストリア』を見て寝


ます。今日は【新撰組土方歳三】の話みたいで、僕と同じく、新撰組好きな知


人が教えてくれました♪


 それでは♪