こんばんは。terutanです。ゴールデンウィーク後半・・・。


 新しく購入したノートパソコンをやるのが楽しくて、家をあまり出ない日が続


いてました。


 これはいかん。陽に当たらないとと、あいにくの雨でしたが今日は一人で


外出してきました。家族は用事があったし、友達との予定も連休中は無く。



 で、『SUBWAY(サブウェイ)』に出没です。サンドイッチのお店ですね♪


 【BLT】 を初めて注文してみました~♪ちなみに、BLTはベーコン、レタス、


トマトの略だそうです。


 初めて注文したメニューなのですが、パンはハニーオーツ。トーストしても


らいました。チーズをトッピングして、オニオンが苦手なのでオニオンは抜い


て、ドレッシングはシーザードレッシングをチョイス。


 出来た!↓BLTです♪


terutanのブログ-01BLT


 どんな味か何となく想像出来るのです。


 パクリ。


 「やはりな・・・キャー。ふふっ、美味しい♪」(心の声?)


 これ、今度からまた頼もう。ベーコン、野菜、チーズ、パンが絶妙な。思いっ


きり好みの味でした♪しかも、割と安いので良いなあおすすめ


 一口一口楽しみながらいただきました♪


 「ごちそう様。」と店員さんに。名残惜しく食べ終え、近場でショッピングして


過ごしました。


 洋服や雑貨みたり、本屋さんに寄ったり。



 本屋さんで、ジャンプコミックス『NARUTO-ナルト-』巻ノ六十と、『BAKU


MAN。(バクマン。)』18巻等が出てたので購入です。楽しみ♪


 ジャンプ漫画は昔から好きです。



 その後もフラフラあっちこっち見て回り、雨も小降りになる中帰宅。



 すると、家に帰ったらあった。『Pastel(パステル)』の 【キャラメルショコラ


カフェケーキ】 ♪


 パステルは、 【なめらかプリン】 が有名なお店で食べたことあったけど、


今日はケーキが家にえ゛!


 家族が家に揃った日だったのです♪おやつ♪♪


 【キャラメルショコラカフェケーキ】 は、キャラメルソースをキャラメルクリー


ムにふんだんに使い、カフェスポンジにサンド。中にガナッシュが・・・とのこ


と♪


terutanのブログ-02キャラメルショコラカフェケーキ


 ↑そのケーキを、アイスコーヒーをいれて美味しくいただいちゃいました♪


 普段と変わったものが食べれると、うれしくなっちゃいます♪♪



 しかも、まだケーキが・・・!?


 夕食後に、カスタードクリームとクレープを28層重ね、一番下の層にフランボ


ワーズジャム・・・という 【手焼き ミル・クレープ】 を♪


 ↓うゎ。夕食後だから、ボリュームある・・・!


terutanのブログ-03手焼き ミル・クレープ


 でも、美味しかった。フォークフォークで一口ずつ、口に運び続け、完食~♪


 ・・・食べすぎた~~汗


 読んで下さってありがとうございますありがとう♪食べすぎました~~(@_@;)。