携帯の写真を整理していたら、過去のUPしたら面白いかな?という画像が


あったのでUPです・・・(^。^)


 なので、今回のブログは過去のことです。


 3年前のちょうど今頃。2009年5月9日に行った、くりはま 花の国。ポピー


を見に行った時のことです。


 ポピーを見ながら園内を散策していると、


terutanのブログ-01くりはま花の国


 ↓くりはま 花の国には、大きなゴジラがいました♪


terutanのブログ-06ゴジラ


 ↓「すご~いっ!?」思わず撮影したり、してもらったり。ゴジラの下の帽子


の人物がterutanです。こんなに大きい。


terutanのブログ-05ゴジラ


 確か、すべり台って書いてありました。でも、ゴジラのどこがすべり台だった


んだろう?


 ゴジラと記念撮影出来るとは思ってもおらず。驚きの出会いでした♪


 1/1スケールのガンダムは有名ですが、こちらのゴジラも凄いと思います♪



 ■くりはま 花の国■


 アクセスは電車、船を利用の場合


 電車・・・JRまたは京浜急行久里浜駅より徒歩約15分



 東京湾フェリー久里浜港より徒歩約10分

 ※こちらは第2駐車場までの時間です。


 とのことです。園内は、広くて結構歩きますが、ポピーとゴジラ。良いかもしれ


ません♪