今日のおやつは、キャステロ デニッシュ ブリー チーズというチーズに


アーモンドスライスとメープルシロップを添えてみました。


terutanのブログ-08 チーズ ナッツを添えて


 以前、チーズとナッツ添えを何かのレシピで見て・・・


 パン屋さんでもらったレシピだったかな?



 美味しそうだったので、見よう見まねで、作ってみました。


 と、言ってもチーズを切って、アーモンドスライスを焼いて、メープルシロッ


プを添えただけ。


 レシピでは確か、違うチーズでしたが。


 今回使ったチーズは、初めて購入したのでどんなだろう?と思いましたが、


なかなか合いました♪美味しかったです。


 家族にも割と好評で、良かった。


 たまには、普段食べたことの無いものをと(#^.^#)。