あけましておめでとうございます。


 今年もよろしくお願いします。


 今年が皆さんにとって、幸多い年となりますよう。


 頑張って、ブログUPしていきたいと思います。


terutanのブログ-巫女さん2012


 久しぶりのUPです。しかもイラストのUPは凄く久しぶりです。(>_<)



 知人に僕のブログは食べログ状態になってると指摘され、「確かに、イラ


スト描かずに食べ物のブログばかり増えていくな~。」と気にしていたので


2012年の初めはイラストでUP出来て良かった。



 年末年始。家で動かないでいたら凄く体力落ちて、太ったかな・・・。しか


も時間の使い方、やばい感じがしたので頑張らなきゃと。イラスト描いたり、


昨日、今日は近所まで買い物に出たりしながら体を慣らしているterutanで


す。



 昨日は親族が集まり、近所まで初詣に行ったり。楽しかったのです。


 しかも、初詣で行った神社でひいたおみくじは大吉でした♪


 今年は良い年になると良いなあ。



 神社でひいたおみくじは神社に結んでくると、その一年神社(神様だったか


な?)と縁が結ばれると教わりました。なので結んできました。


 それを教えてくれたのは神社のおじさんで、近所の神社は巫女さんなどい


ませんでしたが、お正月のイラスト。


 萌え系でいこう。と巫女さんを描いてみました。


 慣れないコピックを使って、着色に挑戦です。着色難しい・・・。むらになるガーン


 オリジナルキャラで、ツインテールの女の子。シチュエーションは神社の社


務所(しゃむしょ)でお守りを購入して渡してくれるところ。



 イラストは頑張りたい。趣味でやってますが、どうなることか。もっと上達しな


きゃ。


 それでは。見て下さってありがとうございます♪