日曜日です。寒くて起きれず、やっと起きたのがAM10:00頃汗


 今日は、父が昼食をご馳走してくれました。年賀状の印刷と引き換えに(^_^;)。


 オールドヒッコリーというピザのお店。


 ↓店内です。


terutanのブログ-ヒッコリー店内1


terutanのブログ-ヒッコリー店内2


 サラダ、ミックスピザ、ホタテのグラタンを家族と食べました。


terutanのブログ-サラダ


terutanのブログ-ミックスピザ


 ↓ここのホタテグラタン美味しいのです。オススメです♪


terutanのブログ-帆立グラタン


 しかも、食後にアイスミルフィーユまで!


terutanのブログ-アイスミルフィーユ


 焼き立てのミルフィーユにアイスとフルーツが入って♪食べるのが楽しい♪



 食後、タカハシという衣料品等が安いお店に行きました。僕は、衣類に貼る


カイロ10コ入りを3袋買いました。


 最近、カイロの良さに気付いてしまいました。ぽかぽか温かいのです♪



 その後、古着屋さんを見たり、食料品等の買い出し。


 ミスタードーナッツでおやつのドーナッツ買ったりです。



 う~ん。予定とは違う一日になっていく。ちょっと焦ります。


 今日は、家でイラストの練習をしようと思っていたから・・・


 まあ、楽しかったし。



 帰路、家族と別れて、B・SPORTSに。ブックオフ系列のスポーツ用品や、


古着が売っているお店なのです。


 MA-1ジャケットを安く買えないかな?と見に行きました。


 MA-1何着か置いてありました。AVIREXのは古着でも高いなあ。ブランド


の情報が付いてないのは安いけど、状態が今一。


 と、見ているうちに、黒いMA-1ジャケットを見つけました。あっ、割と良い・・・。


 ブランド情報は無いし、リブ部分も使用感がかなりありましたが。着てみたら


サイズもちょうど。


 1900円か。どうしようかな?


 考えていたら、タイムセール始まりました。おおっ?!2割引きになるとか言


ってるではないですか。買った!


 1520円で買ってきました。


 早速、明日から使おうと思います♪


 あ、情報無いと思ったけど、帰って調べたら、ポケットの中にタグがありまし


た。


 ALPHAだ!?


 やった~!掘り出し物でした♪有名なミリタリーブランドです。



 読んで下さった方ありがとう。今日はこんなterutanの一日でした♪