僕のピグですが、中国 高山 中林寺の中国拳法を少しずつ覚えさせていたのです。かっこ良かったので。


 おとといの8月14日にやっと、鉄虎師父の下、中国拳法を十九番まですべて覚えることが出来ました♪


 やった!お出かけ先でついつい中国拳法を始めてしまいます。ふふふ。うれしいです。


 アメ30個で1つずつ覚えれたのですが、アメ少なくて。グッピグ、きたよをして下さったみなさんに感謝です。


terutanのブログ-中国拳法


 それと。昨日、8月15日もうれしいことがありました!


 ピグライフで、もう無理・・・と思ってあきらめかけた『桃のランプ』がGET出来てしまったのです♪


 すごく良いです♪お庭、お手伝いに来て下さったみなさん。ありがとうございました!ほんとうれしいです♪


 新しい夏野菜のイベントも始まり、大変ですが、アイテム欲しいので、また頑張ってみます♪