休日です。ちょっと街に出かけてきました。町田というところ。

 お昼をルミネにあるヴィレッジヴァンガード ダイナーという最近お気に入りのハンバーガー店に。


terutanのブログ-ヴィレッジヴァンガードダイナー


 アボガドフェアやっていました。8月いっぱいの期間限定バーガーが2つあって、その1つカリフォルニアサーモンバーガーをチョイス。


 具は、アボガドとサーモンディップ、オニオン、レタス、ハンバーグのバーガー♪写真撮りました。美味しかったですよ。僕好み。料金は平日のランチと違って土日はちょっと高めですが。土日しか来れないし。


terutanのブログ-カリフォルニアサーモンバーガー


 食後、ルミネで買い物したレシートを持ってる人は、『真夏の怪談』というホラー・トークの整理券をルミネの入り口で貰えるというので貰いました。楽しみ。


 その、島田秀平さんというお笑いの方のトーク、『真夏の怪談』まで時間があるのでショッピング。AVIREX(アヴィレックス)でチノパン買いました。


terutanのブログ-真夏の怪談会場


 ルミネに再び戻り、10Fへ。『肝を冷す最恐のお話 真夏の怪談』がいよいよ。


 あまりお笑い詳しくなくて島田秀平さんをよく知らなかったのですが、トーク面白かったです。手相のお話とか、怖いお話。もっと聞いていたかった。


 撮影は禁止で、始まってからの写真は撮れなかったのです。


 思わぬトークショーを聞けたりなかなかの休日でした。芸能人の方を間近に見たのは初めてだったので、テンション上がりました。