お久しぶりです。

 

何かとバタバタとしていて、

ブログの更新が休みがちになっていました。

毎日訪問下さってる皆さんごめんなさい。

 

お休みしている間に誕生日を迎えました。

 

実家の母から

「周りの皆さんのためにもあなたらしさを大切にね」という

メッセージをもらいました。

 

私が私らしくいることで

周りの皆さんのお役に立てることが少しでもあれば嬉しいなと

いつも思いながら日々生活しています。

 

この一年はさらに、

「自分らしさ」を大切にしながら毎日をワクワク

愉しみながら生活していきたいと思っています。

 

image

家族からお祝いしてもらったり、

お友だちから「おめでとう」のメッセージをもらったり。

 

imageimage

 

ありがとう。

 

そして3連休は6年生の娘の「思い出作り」の行事でした。

 

親子でハンターごっごしたり、

水鉄砲で水浸しになったり、

バーベキューしたり、

肝試しや花火を愉しんだり。

 

 

image

 

子どもたちの人数が少ない小さな学校ですが

いい仲間に恵まれて親子で楽しい時間が過ごせました。

 

そして次の日は地区の子供会の旅行でユニバーサルスタジオへ

行ってきました!

 

滞在時間は短かったのですが

6つも乗り物に乗れてこれまた親子で大満足。

 

image

 

かなり暑かったですけどね。

 

もう気分はすっかり夏休みスタートです。

 

暑い、

しんどいとばかり思わず、

今年の夏休みこそは、

親子で愉しんでいきたいと思います。

 

夏休みにも入りますし、

ブログの更新は今後はボチボチになるかと思いますが、

気長にお付き合いくださいね。

どうぞよろしくお願いします。