蔵人さん | 佐賀酒のブログ

佐賀酒のブログ

さが蔵(福岡市春吉3丁目11-19 ジャスマック酒肴小路2F)のブログ

楽しい週末を過ごされましたか?

スタッフIRI,最近なんだかよく眠れず~

お疲れ気味ダス。


それはさておき~、

週末は楽しいお客様がご来店~おんぷ


天吹酒造の蔵人さん上げ上げ

プライベートで福岡に来られた、って事で

飲みに来て下さいました~キラキラ


で。

仕事熱心な彼。


お客様と沢山、お話されて~

お客様の席に呼ばれてかなり盛り上がってました。


あまりに楽しそうだったんでパチリカメラ SP



佐賀酒のブログ

この後も~

カウンターのお客様とお話。

この日は沢山の天吹のお酒がなくなりました音符


やっぱり、造り手さんがいらっしゃると違いますねんアゲアゲ