サプライズ?! | 佐賀酒のブログ

佐賀酒のブログ

さが蔵(福岡市春吉3丁目11-19 ジャスマック酒肴小路2F)のブログ

G.W終わっちゃいましたね~ムムム

楽しいお休みを過ごされましたか?


スタッフIRI、前半はダラダラ~マッタリと

疲れをいやすような・・・?

後半は久々の4連休だったので~

兵庫・大阪・京都を満喫してきました~ハート

ま。

そんなことはどぉでも良いかしらん(・Θ・;)


そんな連休の合間、富久千代酒造の

飯盛社長兼杜氏さんがふらりとご来店~。


たまたまテーブル席にはリピーターさんが

さが蔵初のお客様を連れて来て下さっていて

【鍋島】のオーダーが音符



佐賀酒のブログ

愛山を使ったお酒で50%精米と55%精米の違いを

お楽しみ下さい、って両方、ご提供。


飯盛社長~

スタッフIRIの説明じゃ物足りなく~(ごめんなさぁい)

自ら~名乗り出てお客様に説明をして下さいました。

お客様は大喜び上げ上げ

そりゃそうですよね~、

お酒を注文したらたまたま造り手が居て

説明まで受けられる、なんて~キラキラ



佐賀酒のブログ


カウンター席のお客様まで何何?と説明を

聞いてらっしゃいます。


佐賀酒のブログ


最後は飯盛社長を囲んで撮影会!!

スタッフIRIの「タレント並みの人気ですね~」に

「照れちゃうね~」といいつつも

お客様の要望に応えてニコニコ撮影に応じて下さり

感謝感謝ですWハート


佐賀酒のブログ

皆さん、帰りには笑顔とラッキーだった~って

お声を下さり、スタッフIRIもとっても嬉しい1日と

なりました。


お客様、飯盛社長、ありがとうございましたm(^_^)m