貸切 | 佐賀酒のブログ

佐賀酒のブログ

さが蔵(福岡市春吉3丁目11-19 ジャスマック酒肴小路2F)のブログ

先日、貸切最中に来て頂いて・・・

お断りをしてしまったお客様、大変ご迷惑をおかけしました。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。


貸切のお客様の中には蔵元多数。

かなりの盛り上がりでしたよぉ~上げ上げ


例年人気の高い国税局主催の

「福岡・佐賀・長崎の地酒を楽しむ会」

の参加者の方と参加蔵元においで頂いておりました。


佐賀酒のブログ


佐賀酒のブログ


佐賀酒のブログ

大盛り上がりです。

皆さん楽しそうで~

うらやましかったデスラブ


お客様に注いで頂いたお酒は美味しかった笑


また楽しいお酒を飲みに来て頂けると嬉しいデスね~音符