むふふ | 佐賀酒のブログ

佐賀酒のブログ

さが蔵(福岡市春吉3丁目11-19 ジャスマック酒肴小路2F)のブログ

今年も残すところあと10日です。


スタッフIRI、今年の10大ニュース!

を考える時期になってきました。

が。さが蔵ブログで書くコトではないので・・・


そのうち、さが蔵10大ニュースでも

思い返そうかしら・・・。


それはさておき・・・


タイトルの【むふふ】


嬉しい楽しい呑み比べ酒の入荷デスWハート



佐賀酒のブログ

天吹の大吟醸&裏大吟醸


裏大吟醸は広島での新酒鑑評会&福岡国税の秋の鑑評会

Wで金賞受賞上げ上げ


こちらは両方、福岡国税の鑑評会に出品したお酒です。

蔵元もさが蔵スタッフも山田錦の方が味がのっているよね、と

話しておりましたが愛山が賞をとっております。


こんな呑み比べ、めったに出来ないと思いますラブ

なわけで、スタッフIRI,「むふふ」なわけデス。


今年の〆にスペシャルなお酒で

自分の頑張りを褒めつつ、癒してあげたいな、と

呑むのが楽しみなスタッフIRIでしたおんぷ