みなさま、大変おまんたせしました。

帰って参りました、

とのさまばったです。

(多分、誰も待ってない(笑))


愛犬きなこの近影です。
朝ごはんを食べたあとは
こんな格好で寝てます。

この子の起床時間はだいたい4:30です。
起きると直ぐに
ワタシの顔の上を歩いたりしてます。

きなこの朝ごはんは
サイエンスダイエットっつ―ドッグフードです。
もう高齢熟女犬だから(16歳)
そんなに先は長くないと思います。
(悲しすぎます)
そろそろ美味しいもの(味のするもの)を
与えてみてもいいかなと思ってます。

ワタシの朝ごはんはこれっ!
最近オムレツにハマってます。
この写真、たまご焼きにしか見えませんね(笑)
プロのように上手く作れませ―ん。



先日関西へ行きました。

のぞみの中ではやはり飲む!

取引先の人と肉を喰らう!




いつものカラオケスナックで唄う♪

帰りは京都から。
今年初のかき氷を喰らう!

妻へのお土産を買う!
みたらしバターサンドです。

あんまり美味しくなかったなあ。
ガックリ



昨晩は立食パ―チ―。



その後は一人飲み。
美味すぎるあん肝。
タマランチ会長でした(笑)

その後は最寄駅そばにある
スナックみのりさんへ
熟々女の皆さんが座ってます。
熟女と書きましたが、真ん中の人は
心だけが女性の人です。
この心だけが女性の人に話しかけてみましたが、
無視されちゃいましたよ。
ワタシは普通の女性にも、
真ん中の人にも全くモテないようです(笑)

帰宅時間は12時ちょい前。
妻には怒られませんでした。
あ―、良かった―
この12時ってラインは妻にとって
とっても重要みたいです。
怒らすとこの世で最もこわい妻。
関係を壊さないように日々努力しとります。

そして今日は有給休暇なのでした!
することないので
焼酎のごぼう茶割をゴクゴク飲んで
昼寝してました。
ごぼう茶割はオススメですよ。
ごぼうをかじりながら
焼酎飲んでるみたいな感じです。
(そのまんまやんけ!)


最後に新橋にある店の看板

どんな訳があるんでしょ―ね―!
ドキドキ