寒い日が続いておりますが、皆さん風邪などひかれてないでしょうか??
スタッフはみんな今年も元気です爆笑 

今日は私が大好きな商品をご紹介しようと思いますピンクハート
オラックス
酵素ドリンク
           9400円  税抜


見た目からピンクのラベルですごく可愛いですラブラブ

そこもお気に入りのポイントキラキラ

酵素原液は90%(2%は果汁)、ザクロエキスが8%入っています。
発酵原料にも12種類ベリー系フルーツを使用しているので、抗酸化力がものすごいですロゼワイン


ピンク音符アンチエイジングを気にされる方

ピンク音符ストレスが多い方

ピンク音符生活が不規則など

酸化しやすい環境の方におすすめですウインク

少し渋味を感じる、フルーツジュースの様なお味です

とっても飲みやすいですロゼワイン

私は肌荒れで悩んでいたのですが…ガーン

オラックスに出会って、身体の中からキレイに

なっていくことで、ウソのように肌がきれいになっていきましたラブ

化粧のノリも全く違うことが実感できます!!

同じお悩みをお持ちの方は、ぜひ試していただきたいです!!

私の飲み方は、朝ご飯を食べる前に付属のコップ20ミリリットルに毎日1回飲んでます♡