今回は食べログ❓と突っ込まれるようなブログですが…笑笑

食べる事が大好きドキドキあせるなわたくしですが…
これ夏バテ防止を超えているよね❓
というほどのスタミナをつけておりますひらめき電球笑笑

たまには食べブログもいいなと思い、ここ最近の食べログ?笑笑 をアップしたいと思います音譜笑笑



スタミナと言ったら夏バテにはうなぎ!!


そしてやっぱりお肉!!!!笑笑


お蕎麦も〜ドキドキ


なんと深夜にオープンをするあんこ屋さんのスイーツ音譜




インスタ映え❓するふわふわのパンケーキドキドキ
あまり流行には乗れない私ですが、さすがにパンケーキくらいは分かりました笑笑



持ったらこんなに特大です〜叫びあせる
特大とか言いながら口の中には入るんですよね叫び恐ろしい…笑笑



そして最近お客様から教えて頂いた、
韓国人の方がおススメする韓国料理屋さんキラキラに行ってみたいと企んでおります!!
いい情報を教えて下さりありがとうございましたドキドキ

そして、そのお客様はなんと今週からファスティングをスタートされました!!キラキラ


私も結果を聞くのが楽しみですラブラブ!
頑張って下さいね!!キラキラ
心の声援をが届きますように…キラキラ



私も始動しますキラキラ