7月12日に3年生以上で遠征に出かけました。

すみません管理人は協会の講習に参加のため行けませんでした。

写真はありません。・・・すみません。


お相手は福岡のみやけヤングラガーズさんです。


なかなかいい試合をさせていただいたようです。


ありがとうございました。


来月は阿蘇で行われる九州ミニラグビー交歓会に参加します。


例年7月は試合がなく勘が鈍ったまま大会に参加していました。


今年はもう一試合くらいこなしてから参加したいと思っています。


もうすぐ夏休み!


今年から全学年とも土曜日に練習を行いますそれに加えて4年生以上は朝練!


しっかり水分補給をしてがんばりましょう。