小学部、中学部とも卒業生を送る会が終了し

今年度の行事が終了しました。


小学部は卒業する6年生を5年生と高学年の保護者

コーチで送り出しました。

卒業生13名のうち10名は中学でも続けてくれるようです。

よくがんばりました・・・・拍手
佐賀ジュニアラグビークラブ日記-syougaku



中学部では5人が卒業です。

このうち3人が高校でも楕円球を追います。

それぞれの高校で頑張ってくれるでしょう。
佐賀ジュニアラグビークラブ日記


中学部では高校を卒業する先輩たちも来てくれました。

それから、大学を卒業して高校の先生となった先輩も

駆けつけてくれました。

歴史を感じます。

皆様のおかげで本年度の行事も全て終了しました。

本当に有難うございました。