南九州ジャンボリーに参加しました。

沖縄を除く九州6県から20チーム以上が参加するジャンボリーです。

試合時間は短いですが、2日間で8試合をおこないました。

佐賀ジュニアは1日目1勝2敗1分け、2日目は3勝1敗。

日頃は決して対戦することのないチームと試合できました。


1日目の結果を受けてビデオで修正箇所を確認し、

2日目にはかなりできるようになっていました。

次の試合が楽しみです。


今回は嬉しい再会がありました。

ジュニア小学部の卒業生で、今は鹿児島に住む三島君が

お母さんとともに応援に駆けつけてくれたのです。

佐賀からお手伝いのために同行してくれている谷口君、中村君

とは小学部でチームメートでした。

それにしてもかっこいいですよね。

イケメントリオ!!!
佐賀ジュニアラグビークラブ日記


もうひとつ。

佐賀ジュニアには市販のスパイクでは「あばかん」・・・はいらないの意味

三人衆、またの名を大足トリオがおります。

この三人のスパイクをお願いしている鹿児島のエーススポーツの社長さんが

応援に来てくださいました。

おかげさまでこのトリオもラグビーができます。

それにしてもこの三人30cm、31cmのスパイクなんです・・・デカイ!

微調整もしていただいて感謝感謝です。


佐賀ジュニアラグビークラブ日記


8試合よく頑張りました。

いい顔してますよね。

佐賀ジュニアラグビークラブ日記