今年初めての練習試合を浮羽ヤングラガーズさんと

おこないました。


できなかったことをどれくらい修正できたか?


試合でしか確認できないことも多いんです。


さて、どれくらい上手くなっているのか?



佐賀ジュニアラグビークラブ日記

はしもとくんの独走!


アタックにディフェンスにみんなよく走りました。

佐賀ジュニアラグビークラブ日記


やまもとコーチ、久しぶりのレフリーに緊張気味です。

佐賀ジュニアラグビークラブ日記


怪我から復帰のもちまるくん、

元気にトライもきめてくれました。

佐賀ジュニアラグビークラブ日記


相変わらずのキャプテンもりくん。

ずいぶんたくましくなりました。


来週は唐津で九州電力杯が開催されます。


県内の大会は今年度あと2試合。


完全優勝に向けてがんばろう!


中学部はこの日福岡に遠征でした。


月末は鹿児島ジャンボリーに参加です。