今年もやりました夏の朝錬。


7月22日から8月13日まで。


8月3日は福岡の春日に練習試合にも出向きました。


17回と例年に比べると短いのですが、九州交歓会が15日から

になっていますので仕方なく短縮しました。


11日には元日本代表の立川先輩も顔を出してくださいました。


今年は初めてAパートで出場します。


強豪ぞろいのパートで苦戦必至ですが、力をあわせて戦いましょう。


みんな


この日参加のみんなです。

3年生から6年生まで、中学生も手伝ってくれました。



練習


グリット練習声が飛びます。



指導


練習前の挨拶

みんな少々緊張気味。

同級生


山本コーチと立川先輩は同級生。

すごく仲良しだったそうです。

友情はいつまでも変わらないですね。