3月2日佐賀県総合運動場で第22回学童オリンピックが開催されました。

詳細は

http://www011.upp.so-net.ne.jp/saga-rfu/shounen-22th-gakudou.htm

をご覧ください。



キャプテンによる選手宣誓。

立派に出来ましたよ。



低学年のゲーム。

ちゃんとラインをつくってディフェンスしています。



中学年は相手を圧倒していました。



高学年の決勝です。

必死のタックルからアタックに結び付けましたが、

残念ながら負けてしまいました。



5年生のゲーム。

ヒカリくんのサイド突破。

鋭かったです。



6年生です。

よくがんばったね。



低学年、優勝・・・・・やったね!






中学年、優勝・・・・・・見事でした!







高学年、準優勝。

立派でしたよ。




この一年みんな本当によくがんばりました。


思うように練習できないこともありましたが、

立派な結果を残すことが出来ました。


この大会で19年度の全ての試合が終わりました。


ご支援いただいた皆様本当にありがとうございました。


20年度もみんなでがんばります。