新島杯の反省会が行われました。


保護者の方々も参加いただき楽しいひと時でした。


会場では試合のビデオが映され、料理が並び、食べ放題、飲み放題。


子供たち一人一人の挨拶もあり、盛り上がりました。



おかあさん1


おかあさん2
お母さん方!

緊張してます?



たにぐち
キャプテン谷口君、すばらしいキャプテンシーを発揮しました。



かおるとゆうすけ
この二人プレーは凄いんですが・・・・・。



たくろうとはまの
大怪我から復帰し頑張ったたくろう君。

FWの要、はまの君大笑い。



いちねんせい
一年生もがんばりました。

いけだ君は転校のため最後の試合。

姫路に行ってもがんばって。



しゅうごう
集合写真です。


またがんばろうね。