5月13日佐賀県総合運動場で第7回さわやか杯佐賀県少年ラグビー大会が開催されました。


詳細は佐賀県協会のHPをご覧ください。


高学年は、何年かぶりに県内チームに敗れました。

準優勝です。

これから一生懸命練習して次の大会は優勝しましょう。

今年のチームは確かに去年に比べればサイズは小さいですが、

スピードもガッツもあります。

必ず昨年以上のチームになります。


中学年は良くまとまり見事優勝。

随所に上手いプレーが出ていました。

タックルも良いし、声も出ていました。

次も楽しみですね。


低学年は佐賀ジュニア同士の決勝になりました。

みんな楽しそうにラグビーをやっていたのがすごく印象に残りました。


保護者の皆様応援いただきありがとうございました。