春日リトルラガーズさんとの交流試合参加のみなさん

お疲れ様でした。


朝から生憎の雨、それも冷たい雨の降るなかでの試合

でしたが、とても手入れの行き届いたグランドで、気持ち

良く試合をさせていただきました。


今回のメイン4年生のゲームですが、しっかり返り討ち

にしてあげました。

本当にスゴイ子供たちです。

春日の4年生もとても良いチームなのですが、一枚上手

だったようです。


低学年と高学年はしっかりやられてきました。

高学年の子供たちも井の中の蛙だったと反省しています。


最後に行われた中学生の試合ですがこれもなかなかの

好ゲームでした。


1時間くらいで行けますので今後は定期的に交流したいです。


雨の中応援いただきました保護者の皆様ありがとうございました。