やはり東芝府中は強かったですね。

さすがの早稲田も押さえ込まれてしまいました。

今年の早稲田は最強と言われていましたが、来年は?

もっともっと期待したいところです。


同時刻に花園ラグビー場で行われたNECとSANYOの試合に

リザーブとして藤戸恭平君の名前がありました。

彼は佐賀ジュニアの卒業生です。

小学校の時も上手かったですが、その後中学部、佐賀工業、日本体育大学と経験してNECに進みました。

教え子がトップリーグでプレーするってなんだか嬉しいですね。

怪我をしないでがんばって欲しいものです。


ところで昨日の練習から低学年に新しい顔が増えていました。

嬉しいことですね。

出来ればお父さん方にも参加していただき、みんなでラグビーを楽しんで欲しいです。