※当ブログは、肛門周囲膿瘍や痔ろうの事を記録として残しております。下の表現が多くなりますので、ご注意ください。私自身も他の方々のブログを読ませていただき、心強くまた参考にさせていただきました。私のブログが読まれました皆様の、何かしらのお役に立てたならば幸いです。

※松島病院関係者の皆様、大変お世話になっております。ブログの記載にて不適切な表現がございましたら、速やかに対処いたします。ご連絡ください。

 

2017年10月28日(土)、退院後10日目の経過を診せに松島病院に行ってきましたニコ

 

 

退院後1週間を経過した26日から、職場に復帰あしあとしています。ディスクワークのため、長時間座りっぱなしが少し辛い時がありますねびっくり 30分毎に座るのをやめ立ち上がる様に心がけていますが、つぃ忘れてしまう時もあります。でも、外回りやサービス&販売職の方の様に絶えず動きっぱなしではない分だけ、まだましなのかもですもぐもぐ

 

午前中別の病院病院にいき昼食ラーメンを食べてからでしたので、松島病院で受付を行ったのは13時48分頃。受付番号は249番目、受付時に呼ばれていたのは210番台の方達でした。今回は退院後初回の通院と異なり通常の外来なので、ひたすら待ちます。

 

 

Amazonで配信している「戦闘車リムジン前」を見ながら待っていると、15時05分頃に名前を呼ばれて5番診察室前に移動。そして15時10分頃に診察開始。

 

今日の診察は、入院時の回診で優しそうな方だなと思っていたドクターでした。いつもの様にパンツをおろされ肛門様をさらけ出します照れさらけ出して診せるのはもぅ慣れてしまったとはいえ、指診や器機を入れられるのは、いまだにウッびっくり!!となってしまいます。

 

診察はいたって順調とのこと。便をした際に軽くペーパーに血が付くハッのですが、これは術後よくある事なので心配しなくてよいとの事でした。

軟便剤とロキソニンが切れていますので、欲しいと伝え、15時15分頃に診察終了。今回は受付開始から診察終了まで、約1時間半かかりましたガーンアセアセ…会計が終わったのは、15時40分頃でした。

 

高島町駅に向かう途中にある平安堂薬局に寄って、処方された軟便剤とロキソニンを購入して本日は終了。

 

次回はまた1週間後の通院です。

さがじろうの肛門様は、いつになったら完治するのでしょうか。

お酒生ビールと温泉温泉が解禁となる来月が待ち遠しい さがじろうですニコキラキラ