※当ブログは、肛門周囲膿瘍や痔ろうの事を記録として残しております。下の表現が多くなりますので、ご注意ください。私自身も他の方々のブログを読ませていただき、心強くまた参考にさせていただきました。私のブログが読まれました皆様の、何かしらのお役に立てたならば幸いです。

※松島病院関係者の皆様、大変お世話になっております。ブログの記載にて不適切な表現がございましたら、速やかに対処いたします。ご連絡ください。

 

先の持ち物編の続きで、こちらは書類編ですニヤリ

 

病院からもらった「入院前~退院後の生活プラン」

大好きな温泉は暫しの間は我慢かな...笑い泣き

 

「入院のご案内」17ページの冊子です。

 

明日入院日は、昼食を済ませて11時45分から12時の間に1階受付に来てねと照れ

「入院申込書」「手術同意書」「差額病室使用申込書・前納金」「病衣貸与願」「日常生活アンケート」など入院に必要な書類を記入します。

 

面接の時間は午後2時から7時の間みたいです。

退院時に用意する金額は、凡そ10日間の3割負担で12万円とのこと。

入院時に差額病室を利用される方は、別途前納金が必要(私は4人部屋を希望していますので、1日5,400円(税込)×10日分)が必要です。

 

「院内のご案内」と「館内サービス・設備・プリベイトカードご利用について」

 

売店(3階)の主な商品取り扱いリスト。

明日「入院セット」を買う必要があるみたいですおねがい