今日は、『バッドボーイズ』の映画を
鑑賞してきました☺️

ウィル・スミス主演の映画で
とっても楽しく鑑賞させていただきました🎞️

映画観終わって、
映画館のトイレに立ち寄ったら
洗面台下の棚の扉が開いていて
それを避けて歩行したら、転んでしまい💦
右足に全体重かけてしまいました😰
とても足が痛み、青くアザになっているので
これは骨折しているなと思い
すぐに、整形外科で診てもらってきました…
やっぱり、骨折していました😭
今回は、入院手術はしなくて大丈夫🙆‍♀️で
ギプスで固定して、アイスノンで冷やして
自宅で様子見になりました‼️

また、入院かな⁉️思いながら
タクシー🚕で病院🏥に向かいましたが
前回のような大事にはならなくて
一安心しました😮‍💨







まだ、足が痛みます😣
かかとに体重かけての歩行は大丈夫🙆‍♀️ですが
自転車🚲には乗れないので
しばらくは、不自由なギプス生活に
なりそうです😭

トホホ…


今日観た映画🎞️です