今日は、
ディズニー映画の『ウィッシュ』を
映画鑑賞してきました☺️




願いがテーマな物語。
人々の願いを取り戻すストーリーで、
ヒロインのアーシャが、自分の為ではなく、
人の為に全力で立ち向かい一途な姿は、
観ていて、気持ち良かったです。
そして、スターちゃんが、可愛いかった。

流れてくる曲が、キラキラ🤩していて、
ディズニーらしさ満載で、
ファンタジーな世界観に包まれました❤️

生田絵梨花さん、福山雅治さん、
檀れいさん、鹿賀丈史さん、
上戸彩さん、小泉孝太郎さん、
菅野美穂さん、松たか子さんなどが、
声優出演していて、豪華でした👏
生田さんと福山さんの歌声も、
素晴らしかったです✨

私の願いは、何だろう⁉️考えてみたら、
物欲などは、あまりなくて、
日々穏やかに過ごせることだけです。

病気をすると、
当たり前にあるものに感謝できて、
平穏に過ごせる日々が、
とてもありがたいことだなぁ…
思います。

平日の昼間の映画鑑賞🎞️は、
とても空いていて、快適です。

今日も、ポップコーン🍿片手に、
1人映画🎞️楽しんできました😆