閲覧ありがとうございます❤️

それは、きゅうり🥒のネギだく一本漬けです。

簡単なレシピで、いただき物のきゅうり🥒が冷蔵庫にあったので、作ってみました☺️

旦那さんの感想は、割り箸の串に刺して食べると、お祭り感が出ていいね、と言いながら食べていました…笑

きゅうりが曲がっていたので、半分に切りました。

ネギは、カットしてある長ネギを買ってきて、作りました。


暑い日のおつまみにピッタリ☀️

冷やして美味しく❣️


レシピは、↓   ↓   ↓



最後まで、お読みいただき、ありがとうございます✨

よろしければ、いいねとフォロー、いただけたら嬉しいです💕  食欲がない日におすすめの食べ物

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する