本日の例会は寒河江市の一斉清掃日のためお休みしました。 | さがえ走ろう会のブログ

さがえ走ろう会のブログ

寒河江市走ろう会は、走ることをよろこびとする同好の人たちの親睦をはかりつつ、美と健康と長寿を全うすることを目的とする。集まりです。

 例年、6月の第一週は寒河江市内一斉清掃日で、今日の例会はお休みでした。

 

 と言う訳で、先週 三味亭さんで5年ぶりの”さがえ走ろう会”の例会が18時から開催されました。

 コロナ禍でずっと総会ができずヤキモキしていたところでどうにか総会を行いました。

 まずは開会、例年ここで会長の挨拶からなのですが、それは宴会まで取っておいて、ここ5年間の会計について。帳簿や通帳を開示し無事、決済されました。

 そして三味亭の美味しい料理を前にして生ビールを頼んで、会長挨拶による乾杯

 本日行われた”さがえ”さくらんぼマラソン大会の話などで盛り上がり、最後に一人一人最近の状況やこれからのランニングを発表して終了しました。

 で、終了間際、携帯のライン交換会となりました。